エアプランツ3兄弟。

カテゴリー │植物

エアプランツ3兄弟。

かわいいエアプランツ3兄弟。ブログ友達の芽衣さんからいただきました。
「先日のお礼、玄関先に置いといたからね~」って芽衣さんからメールが入ったのが
この間の日曜日。

箱根旅行から帰ってくると、そのお言葉通り 玄関先に袋に入った何かが置かれています。
ワクワクしながら中を覗いてみると、美味しそうなグレープジュースと一緒に、TOP写真の
エアプランツ3兄弟が!

か~わいい~ハート
思わず声あげちゃいました。

▼全体写真がコチラ

エアプランツ3兄弟。

そう、流木にエアプランツが3つ乗っかってるのです。(ちゃんと固定されてます)

さすが、芽衣さん。我が家に1度来られただけなのに、しっかり私の好みを把握されてる!
エアプランツ、大好きなんですよ。昔ワイヤーでエアプランツ立てを自作したぐらい(笑)
それはもうどこかいっちゃいましたけどね(^_^;)

誰かのお見立てでプレゼントをいただくというのは、本当に楽しくて嬉しいものですよね。
いただいた物を見て喜び、その人がどんな想いで選んでくれたのかなぁなんてことを想像しながら
また喜んだりして。

芽衣さん、本当にありがとうニコニコ とっても嬉しかったです。
エアプランツ3兄弟、大切にしますからね~。


同じカテゴリー(植物)の記事
紅葉2017
紅葉2017(2017-11-22 18:16)

花さんぽ。
花さんぽ。(2017-04-06 22:37)

心やすらぐ場所。
心やすらぐ場所。(2016-10-19 20:20)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)

4月の京都。
4月の京都。(2016-05-04 23:06)


 
この記事へのコメント
いやぁ~~ん、か~わいい~~♪
実際、実物が可愛いけど、撮影もまた可愛くて、2倍3倍に可愛く見えます ^^

あたし、かぴたんさんのこと、ちょっと分かってるら?(笑)
素敵なお部屋・素敵なかぴたんさんに ぴったりだよね~♪

あたしも 今度買ってこよ~っとw 自分にもぴったりだから~ ウヘヘ
Posted by 芽衣芽衣 at 2011年08月04日 09:05
芽衣さん。

ほんと、か~わいいですよね~。
毎日眺めてはニンマリしてますよ♫♫♫
どこで撮ったら よりカワイイかなぁと いろいろ置き場所を
悩みながら撮ったんですけど、結局いつもの「あの場所」(TOP写真)に
収まりました。(撮る方向はいつもと逆ですが)

うふふ、素敵かぴたんにピッタリ?嬉しいですわ~☆彡
もちろん素敵な芽衣さんにもピッタリですねっ!うひっ♪
本当にありがとうございました~。大切に育てますからね~。
Posted by かぴたん at 2011年08月04日 21:38
これが「戦場のカメラマンモード」の作品ですねぇ~♪

芽衣ちゃんのとこから飛んできました^^;
Posted by ひばり室 at 2011年08月06日 17:25
ひばり室さん。

はじめまして、ひばり室さん♪
いつも芽衣さんのブログコメント欄で、芽衣さんとひばり室さんとの
面白いやりとり、楽しく拝見してますよ。

あはは、そうそう↑2枚目の写真が、腹ばい(ほふく前進ポーズ)で
撮った写真です。

芽衣さんが選んでくれた流木に乗っかったエアプランツ、かわいいでしょ~。
撮られる写真といい、選ぶプレゼントといい、ほんとセンスがよくて
うらやましいですよね。

これからもヨロシクお願いしま~す(^^)
Posted by かぴたん at 2011年08月06日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアプランツ3兄弟。
    コメント(4)