White Day。

カテゴリー │ひとりごと

White Day。

今日もテレビではいろいろな情報が流れ、1つ1つの情報に
悲しみを感じたり 怒りを感じたり やるせなさを感じたり。
そんな中、3日ぶりに救出された人や家族と再会できた方々の
映像だけは唯一心が救われました。

仕事帰りに夕食の買い物をと思いイオンに寄ったのですが、
ペットボトルの水やレトルトのカレー、ご飯、カップラーメン
缶詰などの在庫がほとんど無くなっていて驚きました。
確かに周りの買い物客が持ってるカゴの中を見ても、みんな
日持ちのするような物ばかり。
そういう物を買うつもりで行った訳ではなかった私も、そんな
状況を目にすると、なんか買わなければマズイのでは、という
危機感のような不安さえ感じるほどでした(結局買ってないけど)。
こういう心理ってちょっと危ないですね。

さて、写真は今日ホワイトデーに会社のとある営業さんからいただいた
フォションのショッピングバッグ。
いろんなプチケーキのフォトプリントが付いた かわいいバッグ。
バッグ好きな私にとっては何より嬉しいお返しプレゼント♫
持ち手の部分も太くて丈夫に出来てるので、多少重い荷物を入れても
手が痛くならなさそう。
他の営業さんからは美味しそうなお菓子の詰め合わせをいただきましたよ。

沈んでいた心が、ちょっぴり明るくなりました。
営業さん、ありがとうニコニコ

ちなみにダンナさんからは何ももらえませんでした。
ま、我が家では いつものことなんですけどね(笑)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
White Day。
    コメント(0)