映画とランチ。

カテゴリー │ひとりごとランチ・ディナー

今日から10月。 早いですねぇ。
ブログのカレンダーを見返してみると、9月は3回しか更新していませんでした汗

普段ほとんど映画館へ足を運ばない私が、9月は3本も見に行っちゃいました。
「ピースオブケイク」、「S - 最後の警官 - 」、「天空の蜂」・・・
そう、どれも大好きな綾野剛が出演している映画(笑)

去年仲良くなった綾野剛好き繋がりの友人と一緒に行ってきました。
こんなミーハー的な楽しみ方をしているのは、いつ以来だろう?
たぶん一人ならそこまでしないと思うのですが、一緒に盛り上がれる
友達がいるとなると、普段より行動的になれるもんですね。

サンストリート浜北の映画館へ行った時に、ランチで寄った浜北区内野にある
「ひだまりcafeえむ」さん。
大通りから細い路地を入った先にある、マンションの2階にお店があります。
事前に調べてから行ったから迷わず行けたけど、知らなければ、まず
見つけられないだろうなぁ。

▼日替わりランチ。

映画とランチ。

見た目もかわいく、お味もGood。 友達も私も大満足。
窓の外には緑が広がり、とても居心地が良かったです。また行きたいな。

映画が終わった後は、佐鳴台まで戻ってきて、anne nonneさんでカフェタイム。
チーズケーキとコーヒーのセットをいただきました。
アイスが乗っかってて美味しかったぁ♫

映画とランチ。

あと、写真はないのですが、ららぽーと磐田へ映画を見に行った時に寄った
ららぽ2階にあるビュッフェレストラン葡萄の丘も、ヘルシー系のお料理が中心で
なかなか良かったです。
中でも私が気に入ったのは、自分でワッフルを焼くコーナー。
あんこや豆乳ソフトなどをトッピングして食べたら、とてもハッピーな気分に
なりました♫♫

・・・たはは、おデブまっしぐらなレポートになってしまいましたね(笑)
ま、美味しかったモノ備忘録ということで。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画とランチ。
    コメント(0)