さくら。

カテゴリー │お散歩

さくら。

今年は開花が遅かった桜の花も、すっかり散ってしまいましたね。

まだお花見できそうなぐらいの桜が残っていた先週末の土曜、
いつも通勤時の車の中から、きれいだなぁ、写真撮りたいなぁと
思っていた佐鳴湖の南岸あたりをお散歩してきました。

▼このエリア、菜の花や花壇の花々がとてもきれいに咲いていて
 多くの人達がのんびりお花見してました。

さくら。

少し足をのばして龍雲寺へ。門前の枝垂桜もまだ咲いてました。

▼境内にいらっしゃった羅漢様。穏やかなお顔ですね。

さくら。

▼ヤマブキの黄色が鮮やかでした。

さくら。

佐鳴湖公園東岸を途中から住宅街の方へ抜け、この日はそのまま
先月OPENした佐鳴台のノースフェイスショップへ。
ダンナさんと二人、おさんぽ用のパンツを買って帰りました。

こちらのショップ、京都で人気のアラビカカフェのコーナーが
あるのが嬉しくて。
私は前回行った時に豆を購入したのですが、店内2Fで
飲むこともできるので、またそちらも利用してみたいな。


同じカテゴリー(お散歩)の記事
一本桜。
一本桜。(2018-04-14 00:06)

紅葉2017
紅葉2017(2017-11-22 18:16)

常滑さんぽ。
常滑さんぽ。(2017-07-24 18:20)

花ウォーキング。
花ウォーキング。(2017-04-11 18:30)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら。
    コメント(0)