涼しげ。

カテゴリー │ひとりごと

涼しげ。

ここのところ蒸し暑いですね。
湿度が高いせいで、ただでさえ重い体がより重く感じます汗

暑さにはめっぽう弱い私。その暑さのせいか、な~んかやる気が出ません。
外に出て写真を撮る気力もなく・・・
こんな時もあるよね。

毎週楽しみにしていたドラマ「JIN」も終わってしまいました。
昨日の朝、録画していたものを一人で泣きながら見ていたら、「ピンポーン」とお隣りの方が。
化粧前のスッピン顔で髪もボサボサ、これだけでもひどいのに、思いっきり泣き顔のまま
出ていったので、きっとお隣りの方、ギョッとしたことでしょう。

今日の写真は、5月に行った安曇野のカフェで撮った一枚。
ムシムシと暑くてだるい中、写真だけでも涼しげに。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)


 
この記事へのコメント
暑いですね~

私も暑さに弱いので夏は苦手です(^_^;)
外に出て写真を撮るのにも勇気がいります。

涼しげな写真でホッとしますね♪
Posted by hana-hanahana-hana at 2011年06月29日 10:32
hana-hanaさん。

こんばんは。今日は暑かったですね。
少し外を歩いただけで、ぐったりしてしまいました。

hana-hanaさんも夏は苦手なんですね~。
私も一度部屋のエアコンを入れてしまうと、もう部屋から出ることが
できなくなります。
これからの季節は外で撮る写真が思いっきり減りますね(^_^;)

写真上だけでも涼しんでいただけたら嬉しいです♪
Posted by かぴたん at 2011年06月29日 20:58
梅雨はいったい何処に?
近所の紫陽花も萎れ気味
もう、暑中御見舞申し上げます!!
って言いたい今日この頃(苦笑

この写真に癒されました。。。
Posted by ちゅうちゅう at 2011年06月30日 23:40
ちゅうさん。

ほんと、梅雨は何処へ?って感じですよね~。
いつもならこの時期、まだほとんど庭の水やりをやらなくて
済むぐらいなんですけど、最近毎日のようにやらないと、紫陽花などは
ぐったり頭を垂れてしまいます。

せめて涼しげな写真を・・・と思って選んでみました。

コメントしそびれましたが、ちゅうさんの金原明善生家の写真、
とっても素敵で、勉強になりました~。
Posted by かぴたん at 2011年07月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげ。
    コメント(4)