カメラ目線。

カテゴリー │イヌ・ネコ・鳥など

虫嫌いな方、ごめんなさい。今日はスルーしてくださ~い汗

カメラ目線。

台風一過の夕方、ふとベランダに目をやると、シマトネリコの枝にカマキリのカマちゃん発見。
逆さになって休息中のご様子。

カメラを持って近づいても、特に逃げることもなくぶら下がってます。
そして、カマちゃんにカメラを向けると、「なんだよ~」って顔でこちらを睨む。

反対側に回ってカメラを構えると、首をぐる~りとひねってまたこちらを睨む。

あはは、そんなに警戒しなくても・・・(^_^;)

ん? それともカメラに向かってポーズとってるの?
「その角度から撮るんじゃねーよ、撮るならこっち側から撮れよ」みたいな(笑)

とりあえず、カマを振り上げる威嚇のポーズはされることなく撮影終了。

カマちゃん、お疲れさま~。 台風が去ってくれてよかったね!


同じカテゴリー(イヌ・ネコ・鳥など)の記事
どなた?
どなた?(2014-07-04 21:24)

まるくなる。
まるくなる。(2014-02-25 21:49)

何者?
何者?(2014-01-21 22:21)

水浴び中。
水浴び中。(2013-07-04 21:25)

タヌキの次は。
タヌキの次は。(2012-09-03 22:14)

取るに足らない話。
取るに足らない話。(2012-08-23 21:38)


 
この記事へのコメント
おはようございます♪

カマちゃんしっかりこっち見てますね@@

虫って近くで観察すると結構カワイイですよね♪
Posted by ゆうこゆうこ at 2011年09月07日 08:06
ゆうこさん。

こんにちは~。足の方は大丈夫ですか?

カマちゃん、私がどちら側へ回っても、その度にグルリと顔を向けて睨むんです(^_^;)
でも、それがなんだかおかしくて、何度も行ったり来たりしてしまいました(笑)

そうそう、虫たちを近くで見ると意外な表情(?)してたりして、面白いんですよね♪♪
Posted by かぴたん at 2011年09月07日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ目線。
    コメント(2)