パレット。

カテゴリー │ひとりごと

パレット。

ランコムのメイクパレット。
職場の とある営業さんから、海外旅行のおみやげにいただきました。

上段にはアイシャドーやリップ、チーク、マスカラが、下段にはペンシルやメイク道具などが
入ってます。ケースもオシャレで、眺めてるだけでも楽しくなってきますよね~。

その方、クリスマスの時にはリップクリームと潤いシートマスク(H22.12.24記事参照)を、
ホワイトデーには、かわいらしいショッピングバッグ(H23.3.14記事参照)を下さいました。

すごいですよねぇ、女性が喜びそうな物をよくわかっていらっしゃる。
そういえば、以前、やはり海外のおみやげでBBクリームをいただいたこともありました。
ちなみにその方、私より8つぐらい年上なのだけど、独身なのですよ。ひみつ
こんな気の利いたプレゼントが出来る方なら、きっとモテるでしょうにねぇ。不思議。


さてさて そろそろ夏も終わりに近づいてることだし、せっかくならこのかわいいパレット使って
秋バージョンのメイクにトライしますかね~。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)


 
この記事へのコメント
この化粧品道具セットを使えば綺麗なかぴたんさんがより綺麗になるということですね。
Posted by eikaiwa at 2011年09月08日 19:37
eikaiwaさん。

そうそう、キレイなかぴたんがよりキレイに・・・

・・・って、eikaiwaさん、私の顔、知らないくせにぃ~(笑)

このメイクパレットで美しく変身できたら、eikaiwaさんに会いに行きます!

・・・かもね(´∀`*)ウフ
Posted by かぴたん at 2011年09月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パレット。
    コメント(2)