ノラにゃん親子。

カテゴリー │イヌ・ネコ・鳥など

ノラにゃん親子。

今日、ずっとやってなかった庭掃除でもしようかと庭に出てみると、ノラにゃん親子が
気持ちよさそうに日なたぼっこしてました。

警戒心の強いノラたちなので、あまり近づかないよう、無関心なフリをしながら、
ちょっとばかり写真を撮らせていただきましたよ。

▼私の存在を警戒しながらも、興味津々なまなざしでこちらを見る子ネコちゃん。かわいいな~。

ノラにゃん親子。

ノラにゃん達への対応については、いろいろな方のいろいろな意見があると思いますが、
私は「エサはやらない」、「見かけてもほっておく」、というスタンスです。

実際、ノラにゃん達のフン問題などで嫌な思いをしている人たちもいますので(我が家にも
時々置き土産あり)、無責任な餌付けをしてニャンコ達を呼び寄せるのもよくないかな、と。

でもやっぱりカワイイので、時々こうやって庭で見かけると、カメラ片手にしばし撮影会をさせて
もらう私なのでありますニコニコ


同じカテゴリー(イヌ・ネコ・鳥など)の記事
どなた?
どなた?(2014-07-04 21:24)

まるくなる。
まるくなる。(2014-02-25 21:49)

何者?
何者?(2014-01-21 22:21)

水浴び中。
水浴び中。(2013-07-04 21:25)

タヌキの次は。
タヌキの次は。(2012-09-03 22:14)

取るに足らない話。
取るに足らない話。(2012-08-23 21:38)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノラにゃん親子。
    コメント(0)