駿河湾沼津SAで。

カテゴリー │パン&スイーツ・カフェ

駿河湾沼津SAで。

今日は伊豆の方までトレッキングに行って来ました。
天気が良くて、風もなくて、富士山も見えて、とてもいい一日になりました。

ただ、たくさん歩いたので足が痛い汗 膝も痛い汗
今、ぎくしゃくしながら家の中を歩いてます(笑)

今日の写真は、帰りに寄った新東名 駿河湾沼津SA内にある上島珈琲店のコーヒーと
モンブラン。
上島珈琲店のコーヒーは初めて飲んだのだけど、クセもなくて飲みやすかったな。
カップに描かれている葉っぱのモチーフとハチドリの絵がとっても素敵で、私好み。

風もなく寒くなかったので、オーシャンビューのテラス席でいただきました。
眼下に広がる夜景がとってもキレイ!
この沼津のSAは初めて寄ったので昼間の景色はわからないのですが、南に広がる
駿河湾を一望できて、それもまた美しいのだろうな~。

お出かけレポート、今日の分と、そして先々週の分が溜まってマス(笑)
ぼちぼち写真を整理してUPしていこうと思ってます。


同じカテゴリー(パン&スイーツ・カフェ)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

HARUICHI STYLEさん。
HARUICHI STYLEさん。(2016-03-23 21:05)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

ショコラ。
ショコラ。(2016-02-09 22:04)

Precious time。
Precious time。(2015-11-25 22:01)

友チョコ。
友チョコ。(2015-02-15 21:38)


 
この記事へのコメント
かぴたんさん こんにちは^^

上島珈琲、なかなか美味しいですよね^^
ネオパーサ浜松にあるお店にはちょくちょく出没してます。
一般道から行けるSAはいいですね、ただ余りにも北なんで、行く勇気?が必要ですが。。。

沼津SAなら景色いいですよね。。
浜松はドッグランが目の前でなんで・・・。

お出掛けレポート、楽しみにしてますね~。
Posted by TreromTrerom at 2012年11月11日 11:45
Treromさん。

こんばんは~、Treromさん。

上島珈琲店のコーヒー、初めて飲んだんですけど、美味しかったです(^^)
ネオパーサ浜松にもあるんですね。
お出かけの際には浜松SAのETC専用スマートICを利用することも多いんですけど
ネオパーサの施設自体に寄ることはほとんどなくて(^_^;)
Treromさんのおっしゃるように一般道から行けるとはいっても、かなり遠いでしすねぇ。

沼津SAは高い所にあるので、見晴らしが良さそうです。
夜景もキレイでしたよ☆彡

お出かけレポート、頑張りま~すp(^-^)q
Posted by かぴたん at 2012年11月11日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駿河湾沼津SAで。
    コメント(2)