Precious time。

カテゴリー │ひとりごとパン&スイーツ・カフェ

Precious time。

11月3日(火)の祝日は、友達と二人で浜松城公園へ。

週に5日ぐらいだったかな、移動式カフェとして浜松城公園に来ている
タタズミcoffeeさんのコーヒーが美味しいんだよ、って友達からメールを
もらったのがきっかけで、二人共お休みのこの日、行ってみることに。

芝生広場の片隅にマイチェアを並べ、持参したお菓子類を広げ
木漏れ日の下、コーヒー片手におしゃべりタイム。
時計もスマホも気にせず・・・・いいなぁ、こういう時間。

そして気がつけば14時。
あらら、お昼ごはん食べ損ねちゃったね~、ということで
じゃあ、そろそろ場所を変えますか、と、西伊場にある赤い実カフェさんへ。
ランチ・・・ではなく、二人ともケーキセットをいただきました。

Precious time。

大好きな栗のケーキ。 言うまでもなく・・・美味しかったぁ♪

気の置けない友達とのおしゃべりは本当に尽きないもの。
こういう時間をもっともっと大切にしていきたいな。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Precious time。
    コメント(0)