ゆず庵さん。

カテゴリー │ランチ・ディナー

先日、最近 西区入野町にOPENした「ゆず庵」さんへ行ってきました。

こちらのお店、基本的には寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題のお店らしいのですが
平日ランチではそれ以外にいろいろなお料理が少しずつ付いた御膳メニューも
あるとOPENチラシに載っていたので、それを目当てに出かけてみることに。

頼んだのはデザート・ドリンクも付いた「ゆず庵 松花堂ランチ」。

ゆず庵さん。

デザートとドリンクは何種類かある中から好きなものを選べます。
私は抹茶のロールケーキ&アイスコーヒーをチョイス。

ゆず庵さん。

1つ1つのお料理はそんなにボリュームはないと思ったのですが、全て食べ終わる頃には
結構お腹がふくれて、一緒に行った友達も私も十分に満足。

座席も割とゆったりしていて他のお客さんの話し声なども気にならないので
ゆったりと食事とおしゃべりを楽しむことが出来ました。

食べ放題メニューを楽しんでいる男性一人客も。
寿司・しゃぶしゃぶの他にも一品料理やデザートまで食べ放題でランチだと
1,980円(税抜)なので、お腹いっぱい食べたい人には魅力的なのかもしれませんね。
ちなみに私達が食べたデザート・ドリンク付の松花堂ランチは税抜1,280円です。
(今回はクーポンを持参したので10%引でした♪♪)


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

RUSTICOさんへ。
RUSTICOさんへ。(2016-07-11 22:25)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

菊川のカフェ。
菊川のカフェ。(2015-10-11 23:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず庵さん。
    コメント(0)