RUSTICOさんへ。

カテゴリー │ランチ・ディナー

RUSTICOさんへ。

梅雨明けしていない今からこうも暑いと、夏本番はどうなっちゃうんだろうと
思ってしまいますね。
山歩きをするようになってから、少しは体力ついてきてるとは思うのだけど
それでもやっぱり夏の暑さは苦手。
バテないようしっかり健康管理しないと。

さて、いつまでたっても「今」に追いつかない私のブログ記事。
まだ5月の話を引きずってます。

数年前のオープンから、一度行ってみたいなぁと思っていた西ヶ崎にあるカフェ
「RUSTICO」さんへ 5月末にやっと行ってきました。

▼ランチは、前菜の盛り合わせ・パスタ・ドリンクのセットを。

RUSTICOさんへ。

前菜の盛り合わせは、いろんなお料理が少しずつ並んでいて、見た目にも
楽しく、お味もgoodでした。

▼店内には、鉢植え、ガーデニング雑貨やインテリア雑貨などを
 販売しているコーナーも。 とてもオシャレで楽しい空間です。
 (お店の方に許可を得て撮影)

RUSTICOさんへ。

店内、座席の配置に余裕を持たせてくれてあるので、とてもくつろげて
友達と二人、とても楽しい時間を過ごせました。
隣の席との間隔があまりに狭いようなお店だと、なんか落ち着かなくって
せっかくお料理が美味しくても、がっかりしちゃうんですよね。

ただ、余裕があるということは、座席数が少ないということなので、
ランチタイムなどは予約してから伺った方が確実かもしれませんね。


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

菊川のカフェ。
菊川のカフェ。(2015-10-11 23:57)

映画とランチ。
映画とランチ。(2015-10-01 22:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RUSTICOさんへ。
    コメント(0)