こみちカフェさん。

カテゴリー │ランチ・ディナー

先週の木曜日、久しぶりに こみちカフェさん(天竜区山東)へ行ってきました。

▼今月の こみちレートランチを注文。 

こみちカフェさん。


『大人も食べたいお子様ランチプレート』 ですって。
ハンバーグ、エビフライ、オムライス、ポテトグラタン。どれも美味しそ~♪♪

2匹のエビフライはとっても大きくて、しっぽまでカラッと揚がっていて、これは確かに
子供でなくてもテンション上がりますね! 食べごたえバッチリ!!
付いてきたコーンスープも、コーンの甘さがしっかり生きていてとても美味しい。
もちろん すべてペロリと完食いたしました♪♪

一品一品丁寧に作られた料理というのは、食べていて本当に笑顔になりますよね。
一緒に行った友達が食べた 海老とトマトとオクラの冷製ジェノベーゼパスタもとても
美味しかったです。(一口もらいました、笑)

▼食後のドリンクにはカフェオレを。

こみちカフェさん。

▼菜さんやki-yoさんのキャンドルもありましたよ。 いつ見ても可愛いですね~。

こみちカフェさん。

こみちカフェさん。

前回伺ってからもう1年以上経っての訪問でしたが、居心地の良さは全く変わって
なかったです。

西区にある我が家からはちょっと遠いので なかなか頻繁にはいけないのだけど、また
ドライブがてら ぶらりと立ち寄りたいカフェの1つです。


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

RUSTICOさんへ。
RUSTICOさんへ。(2016-07-11 22:25)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

菊川のカフェ。
菊川のカフェ。(2015-10-11 23:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こみちカフェさん。
    コメント(0)