森林公園。

カテゴリー │お散歩植物

森林公園。

この週末は天気も良くて、お出かけ日和でしたね。
私も昨日は一日出かけていて、今日は洗濯物やらお布団やらを干して
じゅうぶん太陽の恵みをいただいたという感じです。

先週の話になりますが、4/18(土)は、久しぶりに浜北の森林公園へ
行ってきました。

あちらこちらでコバノガマズミの花が咲き、モミジの新緑もとてもキレイで
歩いていてとっても気分がいい~♪
写真のツツジもちょうど満開で、ミツバチ達がぶんぶんと忙しそうに
蜜集めしてましたよ。

バードピアからいつものコースを歩き、そのあと吊り橋 → 森の家まで
足をのばしてみることに。

森の家でのお目当てはソフトクリーム。
歩いた後のソフトクリームは格別なんですよねぇ♪♪
結局 約8km、3時間ちょっとのカメラ散歩になりました。

今回は久しぶりにマクロレンズを引っ張り出してきて(最近全然使ってなかった)
OM-D E-M5につけて撮ってみたのですが、な~んか思うように撮れなくて。
やっぱ練習しないとダメですね~。


同じカテゴリー(お散歩)の記事
一本桜。
一本桜。(2018-04-14 00:06)

紅葉2017
紅葉2017(2017-11-22 18:16)

常滑さんぽ。
常滑さんぽ。(2017-07-24 18:20)

さくら。
さくら。(2017-04-20 23:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林公園。
    コメント(0)