イタリアン・ランチ。

カテゴリー │ランチ・ディナー

イタリアン・ランチ。

少し前の話になりますが、6/18、久しぶりに友達とランチへ行ってきました。

どこへ行こうかな~と悩んだのですが、以前 友達ブロガーさんの記事で
何度か見かけていた、中区幸にあるイタリアン 「トラットリア・グイド」さんへ
行ってみることに。

ランチメニューは何種類かあったのですが、私達が選んだのは、
前菜の盛り合わせ・スープ・パン・パスタ・デザート・ドリンクがついたコース。

1つ1つの料理名は忘れてしまったのですが、どれもとても丁寧な味付けで
美味しくて、中でも、前菜の盛り合わせの中にあったレバーペーストは
忘れられないなぁ。

パスタも思ったよりボリュームがあり、デザートまで食べ終わる頃には
友達も私も お腹いっぱいの大満足。
二人とも、ニコニコ笑顔でお店を後にしました。

数多くのレストランがある中、また行きたいなぁと思うお店や、
実際に何回も通ってしまうようなお店って少ないのですが、ここグイドさんは
間違いなくまた訪ねてみたいと思えるお店でした。


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

RUSTICOさんへ。
RUSTICOさんへ。(2016-07-11 22:25)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

菊川のカフェ。
菊川のカフェ。(2015-10-11 23:57)


 
この記事へのコメント
久々のランチ、どこに行くか迷ったけど
こちらのお店で大正解だったね~(*゚▽゚*)

楽しく美味しい時間でした♫
また行きましょう!
Posted by FINE GARDENFINE GARDEN at 2015年07月08日 17:44
FINE GARDENさん。

ランチのお店決めはいつも悩んでしまうけど、
そのぶん、行ったお店が美味しいお店だった時には
嬉しさも倍増!って感じだよね。

ぜひまた計画しましょう(^^)
Posted by かぴたん at 2015年07月08日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアン・ランチ。
    コメント(2)