shushuさんへ。

カテゴリー │ランチ・ディナー

shushuさんへ。

去年5月にOPENした古人見町のイタリアン「shushu」さんへ、
先日ランチしに行ってきました。
こちらのお店、一度行ってみたいなぁとずっと思ってたお店の1つ
だったんです。

県道49号線沿いにある湖月堂さんのすぐ裏手にお店はあり、
その奥はもうすぐ浜名湖(庄内湖)というロケーション。

ランチは、前菜の盛り合わせが付いているコースをチョイス。
自家製野菜のサラダに始まり、4種類の前菜、友達と取り分けた
ポルチーニのパスタと4種のチーズピザ、ドリンク、そして
プラス200円だったか250円で付けたデザート(アールグレイの
パンナコッタとカシスのシャーベット・・・だったかな?)まで
どれもとても おいしくて。

shushuさんへ。

やわらかな雰囲気の若いオーナーご夫婦が温かく出迎えてくれますよ。

shushuさんへ。


【RESTAURANT shushu(レストラン シュシュ)】

浜松市西区古人見町3065-6
053-522-7786
定休日:火曜・第3水曜
ランチタイム:11:00~14:00
ディナータイム:17:30~21:00


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

RUSTICOさんへ。
RUSTICOさんへ。(2016-07-11 22:25)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

菊川のカフェ。
菊川のカフェ。(2015-10-11 23:57)


 
この記事へのコメント
かぴたんさん こんにちは♪

私も 今月の初めのころ
「shushu」さんへ行ってきました。

丁寧に作られたお料理と
可愛くて 温かい雰囲気のするお店で
素敵ですよね(*^^)v
店内から浜名湖は見えましたが?
Posted by hana-hanahana-hana at 2015年07月28日 13:39
hana-hanaさん。

こんばんは~、hana-hanaさん(^^)

そう、少し前にhana-hanaさんのブログにもUPされてましたよね。
いいな~、私も早く行ってみたいな~と、羨ましく思いながら
拝見してたんですよ。

ほんと、お店の雰囲気もオーナーさんもあたたかくてかわいくて、
お料理1つ1つも丁寧に作られてるのが食べてて伝わってくるような
感じですよね。

私が行った時もあいにくの雨模様だったんですよ~。
hana-hanaさんの時も確かそうだと書いてありましたよね。
浜名湖チラリとは見えましたが、窓の外のゴーヤカーテンの方が
印象に残ってます(笑)
またぜひ天気のいい日に行ってみたいですよね~。
Posted by かぴたん at 2015年07月28日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
shushuさんへ。
    コメント(2)