お盆休み。

カテゴリー │ひとりごと

お盆休み。

今日はまた一段と暑かったですね。
普段 冷房の効いた室内で仕事をしているのであまり感じませんが
お昼休みに外へ出た時、あまりの暑さにクラクラとめまいがしました。
屋外で働いている人は、大丈夫なのでしょうか。
普段から外にいるからある程度は体が慣れてるのかな。
ほんと、今日みたいな暑さには大げさかもしれませんが命の危険を
感じてしまいます。

さて、私は明日から18日(日)までお盆休みに入ります。
今のところまだ山へ行く予定は入ってないんですよねぇ。
こんなに暑いと、標高の高い涼しい山でカメラ片手にのんびり花散策、
なんてのがいいんだけどな。

お盆休み中はブログの更新も多少滞るかもしれませんが、心配しないで
下さいね。

明日からお盆休みの人も、そうでない人も、体調にはくれぐれも気をつけて
夏バテしないよう元気に過ごしましょうね。

・・・・って、そう言ってる私が一番バテるんじゃないか心配です(^_^;)

本日の写真は先日のキャンドルナイト in アライガーデンにて撮った一枚。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)


 
この記事へのコメント
いえ、
決して大袈裟ではないと思います。
命の危険を確かに感じます。
ほんとお互いに気をつけましょう(-_-)/

お義母様が亡くなられて
初めてのお盆ですね。
かぴたんさん、お義母様が帰ってきはりますよ(^^)
うちは毎年家で帰ってきはるのを
お迎えするので、 準備等々
少し忙しい日となります。

最後になりましたが、本日の写真
NiceSelect(^^)d!
Posted by さーちゃん at 2013年08月10日 01:34
さーちゃん。

お返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
昨日まで横浜・東京へ行ってました。
土曜日にみんなでお墓参りしてきましたよ。
お義母さん達も喜んでくれたかな。

さーちゃんも、お盆の準備等で忙しそうだね。
ここのところ猛暑続きだから、体調崩さないように気をつけて
お過ごしくださいね。

写真、実はあまり意識せずのチョイスだったのだけど
さーちゃんにNiceと言われて、おぉ、そう言われてみれば
この時期らしい雰囲気のモノだったかな、と思いました(笑)
Posted by かぴたん at 2013年08月13日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み。
    コメント(2)