菊川のカフェ。

カテゴリー │ランチ・ディナー

菊川のカフェ。

なかなかブログUPする時間がなくて、ネタが溜まってます(笑)
・・・って、そんな大したネタでもないんですけど、自分の備忘録として
書いておかないと何でもすぐに忘れてしまうので、日にちが経ってからでも
出来る限り書き留めてるよう心がけてます。
(とか言いながら、UPしそびれてしまった事も多いのですが・・・)

という訳で、今日の写真は、9月22日(祝)に行った、菊川にある
サングラムカフェ(san grams)さんのランチ。
友達が何かで紹介されていたのを見たらしく、行ってみたいというので
菊川までドライブがてら行ってきました。

静岡名産のお茶を取り揃えているこのお店、茶葉の販売だけでなく
美味しい淹れ方を教えてくれたり、販売されているお茶をその場で淹れて
気軽に試飲させてくれたりもします。

この日は暑くもなく寒くもなく天気のいい日だったこともあり、
半オープンスペースになっていたカフェ席が、とても居心地よくて
友達とのおしゃべりにも花が咲きました。

ランチは、見た目にも楽しくお味も良く、量はちょっと物足りないような
感じではありますが、まぁその後にスイーツを食べることを思えば
ちょうどいいのかな、というカンジでしょうか(笑)

ランチについてくる水出し緑茶も とても美味しくて、友達も私も
何杯かおかわりしちゃいました。


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

RUSTICOさんへ。
RUSTICOさんへ。(2016-07-11 22:25)

ワンコイン。
ワンコイン。(2016-03-14 21:21)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

映画とランチ。
映画とランチ。(2015-10-01 22:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菊川のカフェ。
    コメント(0)