ワンコイン。

カテゴリー │ランチ・ディナーパン&スイーツ・カフェ

2月末に東京へ行った時に寄ったお店の覚え書き。

六本木ヒルズ メトロハットB2Fにあるイタリアン「イルリトローボ」さん。
村上隆の五百羅漢図展を見る前にランチで寄りました。

11時のOPENすぐに入店したので、限定20食のワンコインランチ
(サラダ・石窯ピザ・ドリンクのセット)をいただいてみることに。
ドリンクはプラス100円でカプチーノをチョイス。
(ワンコインではなくなりました、笑)

ネットでは割と好評価ではあったものの、正直・・・ 期待せず注文。

そのランチがコチラ▼

ワンコイン。

おぉっ、
サラダには生ハムまで乗っかってるし、マルゲリータピザは焼きたてで
美味しいし、カプチーノも濃厚で美味っ!

これで500円とは(私はカプチーノにしたので600円ですが)
素晴らしいコスパですキラキラ

六本木行く時は是非また寄ろうと思います。

その他にも・・・

▼神保町でたまたま見かけて立ち寄ってしまった「たいやき神田達磨」。
 羽根付きたいやき、羽根はパリッと、お腹はもっちり。美味しかった!

ワンコイン。

原宿から新宿までぶらぶら歩いていこう!と歩いている時に
これまた たまたま見つけたカフェ「THE DECK COFFEE & PIE」。
自家焙煎コーヒーと手づくりパイをいただきました。

▼抹茶とあずきのパイ、見た目はお好み焼き(?)みたいだけど、
 サクサクしていて、とっても美味しかった!

ワンコイン。

たまたま見つけて入ったお店が「当たり」だと、とっても嬉しいですよね。


同じカテゴリー(ランチ・ディナー)の記事
カフェランチ。
カフェランチ。(2017-01-27 17:05)

RUSTICOさんへ。
RUSTICOさんへ。(2016-07-11 22:25)

な~ごや。
な~ごや。(2016-02-24 21:17)

カラフルランチ。
カラフルランチ。(2016-01-14 22:25)

菊川のカフェ。
菊川のカフェ。(2015-10-11 23:57)

映画とランチ。
映画とランチ。(2015-10-01 22:03)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンコイン。
    コメント(0)