2016年を振り返って。

カテゴリー │ひとりごと

2016年を振り返って。
▲12月3日 大菩薩嶺より見た南アルプスの山々。

12月に入ったなぁと思っていたら、あっという間に年末に
なってしまいました。
結局、山のレポートも年内に終わらず(笑)

せめて備忘録として、今年行った山をここに記しておこうと
思います。

1月 竜ヶ岳、南沢山・横川山(雪山ハイク)

2月 蓼科山(雪山ハイク)※まさかの靴擦れによる途中敗退

3月 天狗岳(雪山ハイク)、愛知県民の森(上﨟岩)

4月 木曽駒ヶ岳(雪山ハイク)、西穂独標(雪山ハイク)、茅ヶ岳・金ヶ岳

5月 燕岳(山小屋泊)

6月 美ヶ原(三城からの周回)、涸沢(テント泊)

7月 入笠山(沢入より)、蓼科山(大河原峠より)

8月 天女山~三ッ頭

9月 八島湿原~車山・ゼブラ山、大川入山

10月 櫛形山、立山(山小屋泊)、栗沢山

11月 黒斑山、鬼ヶ岳・王岳

12月 大菩薩嶺、南沢山・横川山(雪山ハイク)、明神平(雪山ハイク)

立山から先は、まだブログでのレポートができてません。
UPできる日が来るのかしら?(笑)


最後になりましたが、今年一年ありがとうございました。
時間の使い方が下手というか、心に余裕がないせいで
ブログもなかなかUPできず、わずかではあるけれど
更新を楽しみにしてくださってる方には申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

来年はもう少し心と時間に余裕をもって、日々の生活を
送っていけたらいいなぁと思います。

それでは皆様よいお年をお迎えくださいね!


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

元気です。
元気です。(2016-08-08 21:03)

ご無沙汰。
ご無沙汰。(2016-06-13 22:39)


 
この記事へのコメント
行ってますね~
正真正銘
押しも押されもせぬ山ガール決定です。

ガールなぴんかたさん
今年もよろしく、仲良くしてね。
Posted by さつきさん at 2017年01月01日 18:18
さつきさん。

あけましておめでとうございます(^^)/
今年初コメント、ありがとうございます。嬉しいです。

えへへー、さつきさんのお墨付きをいただきましたが、やはりもうこの歳になると
山ガールではなく、山オンナ、、、、一部身内からは山ンバとか言われてますが
間違いなく「中高年の山歩き」グループ所属のぴんかた?かたぴん?・・・いえ、かぴたんです。

こちらこそ、今年もよろしく、仲良くしてくださいね!
Posted by かぴたん at 2017年01月01日 23:24
あけましておめでとうございます(^^)

かぴたんさんのブログ。
いつも楽しみにしてますよ~

写真がステキなので、
勝手にいろいろな山に行った気分になってます(笑)
今年もよろしくお願いします♪
Posted by 花の直売所の店主より at 2017年01月02日 22:32
花の直売所の店主さま(笑)、

あけましておめでとうございます(^^)

新年早々、うれしいお言葉、感謝です。
そんな風に言ってもらえると、あぁ、ちゃんと更新なきゃって気持ちになりますね。
これからも細く長く頑張るぞ~

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
また直売所にも寄らせてもらいますね!
Posted by かぴたん at 2017年01月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年を振り返って。
    コメント(4)