元気です。

カテゴリー │ひとりごと植物

元気です。

ずっとブログを放置状態のまま、気がつけばもうすぐ1ヶ月。
夏だし、暑いし、また体調崩して病んでるのでは・・・?と
心配してくれた方がもしいらっしゃったとしたら、スミマセン、
おかげさまでなんとか元気にやっとりますのでご安心下さい。

5月あたりからずっと仕事が忙しいのと、自宅PCが勝手に
Windows10にアップデートしてからすこぶる調子が悪いのと
その他もろもろ・・・・言い訳を書き始めたらキリがないのですが
とにもかくにもなんだかんだ言ってブログが後回しになって
しまってる現状です。

山レポートも溜まってます。
ヤマレコの方にはUPしてるんですけどね。
そっち書き終わるとなんだか気が抜けちゃって。
いかんですね。

このブログは自分の備忘録的なものでもあるので、遅れながらも
少しずつUPはしていく予定です。

気が向いたらまた見に来て下さいね。

今日の写真は、7月末に出かけたフラワーパークで撮った
大賀ハス。大きくて見応えありますね。
そろそろ終わりがけではありましたが、7月の初めに行った時よりも
咲いている花の数は多かった気がします。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
2017年を振り返って。
2017年を振り返って。(2017-12-31 00:04)

2017年。
2017年。(2017-01-06 17:00)

2016年を振り返って。
2016年を振り返って。(2016-12-31 12:08)

元気です。
元気です。(2016-12-20 11:15)

ご無沙汰。
ご無沙汰。(2016-06-13 22:39)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です。
    コメント(0)